今回も、カットをさせていただきました、小屋敷君こと、こやぶにひひ



photo:01









今回も、パーマですが、今回はいつものパーマとは違い、なんと、デジタルパーマでかけてみましたぁーアップ






男性は結構パーマ率高くて、カットと一緒にされる方がほとんどですビックリマーク






さりげなく動きがある感じや、ワックスつけるだけで、なんかいつも決まってる……






男性こそ、スタイリング剤手放せない人多いですよねアップ


スタイリング剤付けるか付けないかで、だいぶきちんと感も違いますビックリマーク










photo:02





今回狙ったのは、ボリュームのある動き、流れビックリマーク








photo:03








photo:04








photo:05







今回使用したのはこちらの乳液タイプのエマルジョン6



photo:08









そして、男性に圧倒的人気なのはこちらビックリマーク





トリエのシリーズ、フリーワックスタイプと、ウォータリームーブタイプの二種類ですビックリマーク



photo:07




グリースや、ジェルが流行ってきてるので、こちらはずーっと人気商品ですビックリマーク



ちょっと面白い質感というか、マットな質感で空気感が欲しい方にはこちらもオススメです!



トリエレイヤースプレー6

photo:09






霧で濡らさずにつくので、ボリュームコントロールしてくれ、ソフトからしっかりまで自在に仕上げてくれますアップ






自分の好きなスタイルに合わせて、スタイリング剤も上手に使い分けると、同じスタイルでも、幅が広がりますよビックリマーク




分からないことは何でも相談して下さいねニコニコ







アクトジャパン







iPhoneからの投稿