本日ご来店のお客様、エイカさん音譜






TVアサデスを通してAct.Japanの事を知ってくださってて、今回初めてご来店して下さいましたアップ


photo:01







髪型を少し変えてイメチェンご希望でした音譜


少し形を変えたり、巻き方を変えるだけで印象って全然違うんですよビックリマーク





切るのもイメチェンですが、
何もバッサリ切る事ないですアップ





今日はアイロンの巻き方と、髪質、STYLEにあったスタイリング剤を見つけましたねニコニコ





雰囲気変えたい時はまた違う巻き方を教えますね音譜






美容大好きなエイカさん、Act.Japan&ANには、そんな女子に嬉しい情報タップリですよアップ






髪もお肌も、もっともっと、キレイになる様に、これからも色々相談して下さいねニコニコ





またお話しましょうね~ドキドキ






皆さんも以外と髪型変えても巻き方が変わらず、なかなかイメージを変える事ができない方多いですよね叫びビックリマーク






何でも聞いて下さいね音譜





せっかく来て下さったからには、明日からのスタイリングもしっかりお伝えしますニコニコ







アクトジャパン




iPhoneからの投稿