3月に注文してあったランドセル♡
先週に届きましたランドセル









水色にどハマリ中の娘ハート
ほぼ毎日水色コーデです(笑)

身の回りの物はほぼシナモロールニコニコ

通園リュックからパンツまで(笑)

幼稚園の先生には
「シナモロールにまみれちゅう。
このままやとシナモロールになりそうなねぇ。」
と、言われていますスター

学用品もシナモにしたいようですが、
キャラ物以外を推奨されているので悩んでますもやもや


 

 一見シナモロールと分からない感じ気づき



 

 娘が好きそうな感じ気づき


息子の入学準備品は全て「何でも良い!」だったので、好きに選ばせてもらいましたけど、娘はそうはいかんだろうなぁ笑い泣き

揉めそう(笑)










地震が起きた地域の方々、ご無事でしょうか。
我が家は高知県。

木曜日は九州で地震、
昨日も関東で地震があったので、ドキドキしていますダッシュ

夫は有事の際は、復旧の為に仕事に行くので、わたしがしっかりせんといかん!
けど、何事も鈍くさいわたし。
大丈夫かなぁ。

夫は一昨日の内に家族の荷物をまとめて、玄関の近くに用意してくれてました。



わたしのパート先はスーパー。
昨日は飲料水の箱がどんどん出てましたびっくり
食料よりも先ず水ですよね〜

うちも多めに備えておこうと思います。