昨日は 
朝から息子がテニスの練習だったので
わたしはせっせとお洗濯アセアセ


我が家は洗濯物が多いですもやもや
昨日は特に多かったのでコインランドリーへ。

コインランドリーで高温で乾燥させると、
ダニや生乾き臭などの殺菌効果もあるので
雨が続いた時などは良く利用していますにっこり






お昼は

「 早う行かんとマリオのオモチャなくなるよ〜怒り

と、子ども達に急かされて
マクドナルドへ行ってきましたダッシュ



カービィの時は販売開始の金曜日に
もう無かったのでねガーン




ハッピーセットを4つ注文気づき
プチパンケーキとナゲットのハッピーセットを2つずつです。

ハッピーセット1セットじゃあ、
我が子達は物足りない様なのでアセアセ


写ってないけど
ピーチのオモチャも貰いました♡

息子ちゃん。
マリオカートが貰えてご満悦の様子ニコニコ






ドンキーとキノピオ以外でした♡

店内もいっぱいで、注文も行列。
ドライブスルーも道路まで行列だったので、
モバイルオーダースマホ


モバイルオーダー、便利ですねラブラブ




その後、ヤマダデンキに行ってました。
SwitchのJoy-Conのスティックが何と!
壊れてしまったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

壊れてしまったJoy-Conは

勿論修理に出す予定ですが…


しばらくゲーム出来なくなるのも可哀想やと言うて、夫が新しいJoy-Conも買ってくれましたスター

息子、嬉しそうにしてました♡




 

 娘はわんぷりのシャイニーキャッツパクトを

ゲットしてましたびっくり




帰宅後は息子は夕方から

そろばん教室と陸上クラブへ。


息子ちゃん、毎日よくがんばってますハート


わたしならハード過ぎて倒れてます(笑)




そうそう。

息子はADHDのお薬が追加になりました。


前回の診察(小児神経科)で先生から

夏休みを利用してストラテラを始めてみよう!

と言うことだったので

ビバンセに加えてストラテラも服薬しています。



息子曰く、ストラテラ(液剤)はめっちゃまずいそうです。

効果も出始めるまでに約1ヶ月かかるらしい。


母は副作用が心配ですもやもや





ADHDのお薬、

何歳くらいまで飲むもんなんでしょう?


小学生の間は必要なのかな?












さて、夕ごはんの準備します生ビール


では!