今年の24時間テレビのチャリTシャツ

宮崎駿さんデザインだそうで
オンラインをチェックしてみると

可愛いニコニコ



購入しました!!!



ハウルの動く城のヒン?なのか?

色はグレーと白と黄色とあったのでグレーのLLです。

男女兼用サイズだったので
ちょっと大きかったけどアセアセ



家族やママ友にも意外と好評で
ゆるかわで良さそうですラブラブ

もう1枚買おうかな気づき

仕事関係で購入したんですけど
川遊びの時とかにも着てもいいし浮き輪















それから、ついに放デイの利用料が

上限37200円になりましたえーん




ひぃ~



月20日くらいの利用なので、2万ちょっとの請求になる見込みです。

放デイって利用したくてしている物じゃあないと思うんですよね。

所得制限とか本当にやめて欲しい。




利用料が高くなるからと言って

月の利用日数を少なくすると言う事は息子の事を考えると出来ないし。





先生達のサポートは手厚くて、毎日の様子も分かるし、相談も出来て、本当にありがたいなぁと思います花





さて、寝ますzzz

おやすみなさい。