今日は暑すぎて、
家の敷地で午前中はプール。
お昼からは川へ泳ぎに行ってきました浮き輪










さて、お買い物マラソン。
5日にポチポチしました。
もう届き始めてます。


 



ドクターシーラボ2本目♡

最初は効果がなかったけど、使い切った頃に良くなってきました♡



 

 indexのワンピース♡

ラベンダーが売り切れたので青にしました♡



 

 娘のソックス♡

シナモロールにしました♡



楽天24

 

 


 

 

楽天24ドリンク館

 

 毎朝飲むトマトジュース♡



サンドラッグ

 

 紫外線対策です。




 

 2枚目です。

猛暑でウエストニッパー着用は暑すぎるので、

家におるときに使っています!



エニィファム

 

娘の水着。

一着でいいかなーと思ってましたが、

洗濯が間に合わないので洗い替えに!









金曜日は夫とおこのみやきランチにっこり

猛暑日にお好み焼きは暑すぎますね〜


土日は外食多めですが、

暑すぎて出かけるの面倒になってきて、今週は土曜日だけでしたダッシュ


作るのはしんどいけど!







では、おやすみなさい〜