こんばんはキラキラ


毎日暑いですね。
こちら、南国土佐といえど
都会よりはずっと涼しいのかな?
毎日26℃〜28℃くらいですやしの木

湿度はすごいですよもやもや
毎日挨拶代わりは「蒸せるね〜笑い泣き」です。
ムシムシして暑いね〜の意味。
















お買い物マラソン参加するつもりなかったんですけど、必要な物が色々とあってポチポチしましたスマホ

 





いつも時間に追われているわたし(笑)

簡単に手早く装着できる

シンプルなカゴカバーを購入自転車




それから

アットコスメでプチプラ新作などをポチ♡

似合わなかったら娘にあげてます口紅


 新作のペールトーンアイシャドウ。


 

 発売時しばらく人気で品薄だったうさぎの恋人♡

わたしはリップモンスターより

ネンマクフェイクルージュの方が乾燥しません。


 

色味が似ているので

 夜明けの人魚にしようか迷いましたニコニコ



 

 むちぷるティントも乾燥しなくていいです♡

スースーしているところも好き。



 

 いつもの朝用マスク。



 

 これは先月買いました乙女のトキメキ






来月はコルセットを購入予定です。


 

ワコールではブライダル用のコルセットしかないので。

肋骨締めると良いらしい上差し












あとは、最後にモンベル購入品気づき 

写真撮ってないのでタグのみ。
息子の運動用の服と夫のTシャツ。


















さて、中国ドラマを一話見て寝ますzzz

風起隴西を見終わったので、今は慶余年を見てます♡

風起洛陽も面白かったし、風起隴西も面白かったし、花の告発も良かった〜ニコニコ

光る君への続きも早く見たい!




おやすみなさい。