おはようございます晴れ

もう外は明るいですね!


変な時間に起きちゃった(笑)











スーパーセールの購入記録です鉛筆







6月♡楽天スーパーセール



トマトジュース

 夫は高血圧対策、わたしは日焼け対策に飲んでます♡




はちみつ黒酢ダイエット

 暑くなると飲みたくなる!

ダイエット効果はあんまり分かりません(笑)




楽天ファッション

 もうすぐプール開きなので娘のプールバッグ♡


 

あじさいネックレス♡

むらさきにしました♡




タンクトップ

 ブラ紐隠しタイプのタンクトップ、ポチ♡



はちみつ

 

 いつものはちみつ♡








 


イベントバナー





5日は夜すぐ寝てしまったので

今のところこれだけですが、

10日にまたポチポチしようと思っています花












金曜日はお休み気づき

出張から帰ってきた夫も今日はたまたま休みだったようで、一緒にランチしてきました。




今日は餃子の王将〜
夫が平日休みの日のランチはラーメンな気がするラーメン(笑)

今日の日替わりランチは
ポテトサラダの天ぷらでしたびっくり
初めて食べた気づき








ランチの後、バースデイへダッシュ



幼稚園のプール用にフェイスタオルを!

あと、ついでに息子のパンツ。

夫がカゴに入れてきた昇天



娘の幼稚園は巻きタオルじゃなくて

フェイスタオル指定です上差し

 

 

娘は変身タオルが良かったみたいですけど

身長120cmあるので60cmはちょっと短いんですよねもやもや



 






ではまた〜ニコニコ