こんにちは気づき

突然ですがブログタイトル変えました!
くまさんとうさぎさんは
小さい子の子供服のモチーフで
男の子はくまが多くて、女の子はうさぎが多かったので、そんな感じで何年もこのブログ名でしたけど、もう子供達もそんなお年頃じゃなくなったので昇天


ちょっとまだしっくり来なくて
迷想してます(笑)
















そういえば
3月にモンベルのO.Dパーカ
購入していたけど書いてなかったので記録します花





右差しアイボリーL


O.Dパーカ、素材がすごく気に入っていて
息子に一枚買ってからわたしも欲しかったんです♡

主に通勤に使ってます自転車

真夏と真冬以外は使えそうです二重丸

夫もO.D欲しいらしい。






モンベル好きな夫に感化されて
モンベルの服や物がどんどん増えていってます(笑)


良心的な価格で、品質もしっかりしているので
色々とお店で見ていると楽しいんですよねニコニコ



この前もキャンピングトートバッグ買ったし。








あ、そうそう!!
クーラクールの120ワンピースの発送通知きましたうさぎクッキー
たのしみ〜♡














先週くらいの新商品。 

新商品は必ずチェックしているミーハーおばさんです(笑)

 
薄くしたような野菜ジュースに
炭酸が入っているような味なんですが、
個人的には好きで何本か買いましたラブラブ

おすすめ!









では、また〜ラブラブ