今日は母の日花束

朝から出かけた子供たちが
帰って来るなりプレゼントしてくれましたラブラブ




赤のカーネーションを一本ずつ♡

母の日に子供たちがお小遣いでプレゼントしてくれたのって初めてで嬉しくて写真いっぱい撮りましたニコニコ


背景は娘の工作スペース!
鬼の汚さ炎
自撮り棒は娘がYouTuberごっこするので、撮影用です(笑)



あと夫が珍しくお花をくれましたびっくり
母の日?びっくりしましたびっくりびっくり


わたしは実母にはHABAのスクワラン!
義母は要らないと言うので今年は送ってません。
本当に要らないのか、遠慮しているのか分からないダッシュ







お買い物マラソンでは10日にポチポチしました。
買い忘れがあれば15日に!
記録します。



お買い物マラソン購入品♪ 





 


 いつものプロテイン♡

プロテイン、飲むと飲まないとでは全然違いますびっくり

飲んでないと爪がすぐ割れますもやもや




 


 いつものパックと!


 

 くま用コンシーラー!

わたし生まれつきクマがありますくまクッキー



 仕事用にポロシャツ上差し



 コメダにモーニング行くときに使います♡



 


 ニキビ跡とかシミ隠し用に使ってます上差し

 






 

日除けにするにはボタンない方が使いやすいです気づき



 


 





 日差しが気になるので夏場だけでも使ってみます♡



 こちらも日焼け対策♡



 夏にいつも飲んでます♡

ダイエット効果はないかも?




 あとワンピースもまた買ってしまった笑い泣き

(月)〜(金)まで仕事服で、

休日しか私服着ないので、服必要ないのにおいで

アホですもやもや



店舗ではトッパーカーディガンも買いました。
これは仕事で使うのでまあ良いんですけど笑い


 

 











最後に金曜日のランチラーメン
娘の参観日だったので夫も休み取っていて、一緒にラーメン屋さんへ。

むつこいラーメンっていうラーメンです。
土佐弁で脂っこいとか味が濃いとか胃もたれするみたいな意味です。 

にんにくたっぷり〜
最近、夫がハマっていて、子供達が学校や幼稚園の日に一人で行っているそう。
家中にんにく臭すごいですオエー

割りとにんにくを普段から食べる高知県民でも強烈に感じるにんにく臭です(笑)


味はおいしいニコニコ









さあ、明日からまた1週間がんばるぞー!