おはようございます晴れ




30%オフセールになったので
やっと娘用にこちらをゲットしました♡

KPの楽天店で気づき

送料気にしなくて良いので

欲しい物がちょっとしか無いときは

楽天店がやっぱり便利〜



 

 うさぎクッキーサックス120


 

息子用は2月に大阪の店舗で購入済み♡

春らしくて可愛いです♡


KPBOYはサックス売り切れているので

先に買っておいて良かったにっこり





もう毎日暑くて半袖を着せてますが

長袖も登校、登園時には要るので

着てくれるかなラブラブ


こだわり強めな娘も

このオソロならしてくれるらしいラブラブ







かわいいラブラブ



早く届かないかなニコニコ
オソロで出掛けるの楽しみです♡








あと、一昨日イオンで見つけた
あつ森レゴニコニコ



夫が機嫌良かったのもあり
大興奮で購入していました爆笑