おはようございます晴れ













金曜日からおもちゃが
トミカとサンリオになっているハッピーセットハンバーガー


知らんふりするつもりでしたが
夫がどこで知ったか
「朝マックでハッピーセット買いに行こうダッシュ
と言うのでテイクアウトで買ってきてもらいました!





トミカは救急車とGRカローラ。
救急車は扉が開くし、GRカローラはボンネットが開きます♡

サンリオおもちゃはキティちゃんとぐでたまでした♡
娘はシナモロールが欲しかったそうで、
がっかりしてましたけど怒り(笑)

土日限定のトミカDVDとサンリオシールも貰えましたラブラブ
もう2年生やしDVDも見ないだろうなと
思っていたけど、存外楽しんでましたニコニコ











土曜日は美容院へパック
15cmくらい切りましたラブラブ
ばっさり!すっきり!
軽いです〜♡


新発売らしいエレクトロンの
「タイトニングミスト ブライト」も購入♡

どういう訳かほうれい線とかが薄くなるびっくり
なかなか良かった♡
有名な商品らしい。



 






美容院まで夫が迎えに来てくれたので

芋屋金次郎で揚げたて芋けんぴとソフトクリーム(牛乳と紫芋ミックス)を買って食べました♡


暖かくなってきたのでアイス食べたくなりますねソフトクリーム

前の週も淡路島でソフトクリーム2回食べたなぁよだれ



















帰宅後、庭木に夕方の水やり花

あら驚き
なんか生えてる???

…去年枯れた思っていた桔梗とアッツ桜かな?
葉っぱが出てきていました!

一方、年末から育てているクリスマスローズは
まだ花が咲かないので失敗かももやもや











今日はパートお休みで
健康診断、整体、市役所で面談など大忙しの一日昇天

平日の貴重な休みに用事を入れるので
いつもてんてこ舞いです。
がんばりまーす。





では!