おはようございます晴れ




昨日はお義母さんから枇杷が届きましたラブラブ
長崎のハウス枇杷らしい。
ありがたいお願い

冷やして夜に食べようと思います!
子ども達、あんまり枇杷は食べないので
わたしがひとり占めかなにっこり










あと、何曜日やったかな?
帰ってきたら
色々と届いていました気づき



ナチュラルクチュール♡





早速着てみたら春らしくて可愛かったです♡
ちょうど枇杷が届いた所やったので
枇杷みたいな色やなぁって思いましたラブラブ
なんか嬉しくなりました(笑)







新商品のハーゲンダッツ
新商品に目が無いんです笑い泣き

ティラミスクッキークランチも食べた♡


ザクザク、バリバリで
おいしかったですラブラブ

新商品関連で先日の購入品。

新商品のピュレグミもも。
マリオのハテナブロックグミ。

コンビニで
「おかあさーんマリオのグミ欲しい〜ニコニコ
と息子が言うので買いました!
で、結局偏食息子が食べるわけないので
娘のお腹に入りましたおいで

息子は中身が見たかっただけ(笑)











今月はお出かけばかりなので、
外食ばかりしています。
外食が続くと胸焼けしてきますが、
お料理作り苦手なので気楽ですお願い




良く行く海沿いのレストランのランチ♡
ボリュームすごいです。
これで1300円とかびっくり

新鮮で、しかも美味しい!
都会じゃ考えられない値段ですよね?

田舎はおしゃれな場所も
話題のお菓子なんかもないけど、
美味しい物が手頃で食べられますにっこり




何だか、てんでばらばらの記事になりましたが
いつもの事ですが(笑)
お付き合い下さりありがとうございました。


さて、今日は美容院いってきます付けまつげ







春のまだ肌寒い朝の川の様子。

山育ちなもので
山桜と雨の後の川に心が落ち着きます。