こんにちは!








今日は娘の家庭訪問でした音符
今年度の担任の先生は
わたしと同世代くらいの方です!


すごく話しやすそうな先生でしたにっこり
何か気になること、気をつけておくことは無いですか?と聞かれたので

「娘は気が強い、口がえらい、声が大きいので、お友達がびっくりして泣いてしまう事が有るかもしれないので、よろしくお願いしますアセアセ

とお願いしましたもやもや

誰に似たのか、(間違いなく夫おいで
娘はすごく物言いがきついし、偉そうなので、
友達が怒られたと勘違いして、泣いてしまう事が昨年度も何回かあったんです驚き


家でも優しく話すようにいつも言っているんですけど、口調や仕草って親に似てしまいますよね。

本人が気にして直さない限りは、直りそうにないかなもやもや














今日は家庭訪問で休みを取っていたので
モスバーガーで一人ランチしてきましたハンバーガー



限定品は食べないと気が済まないので(笑)
発売されてから少し経っていますが
いってきた!

やっと食べられて嬉しいニコニコ

正直、パティがどこが変わったのか分かりませんでしたけどハッ





ごちそうさまでした♡

でも、今思い出したダッシュ
金曜日からハッピーセットがトミカ&サンリオでしたね絶望

絶対、うちの子達
買いに行く〜!!!って言うと思うもやもや

今日がモスだったので1週間に2回もハンバーガーは嫌やなぁ(笑)



ハッピーセットがトミカになる事は内緒にしておこうと思います上差し

CM見たらばれるけどニコニコ







では!









おまけ

桜満開のキャンプ場でのビール♡
おいしかったです。