おはようございます。










昨日は息子の小学校の事前登校日でした!
通学に不安のある子たちの登校日です。

新しい担任の先生、優しそうなベテランの女の先生で、ほっとしました〜ニコニコ

教室と下駄箱とを見て、
先生と少しお話をして終わりです。




あと、昨日は月に1度の通院日でした!
お薬が少し増えました。
月曜から金曜まではビバンセ30mg、
土日は20mgです。
胃薬も追加になりました。

お薬の効きが良すぎて、しんどそうであれば、また戻す予定です。

新2年生、がんばれーびっくりマーク
どうかつつが無く過ごせますようにお願い

娘も年長さんになります!
小学生まであと1年びっくり
早すぎますね!

しっかり者の娘なら大丈夫でしょう。










お買い物マラソン購入品です。



  お買い物マラソン購入品




①レガートラルゴ


 

気になっていたチューリップバッグをポチ♡

ショルダーのイエローにしました!

5月くらいまでは使いたいなラブ

かわいーラブラブ

 

 







 ②自転車レインカバー

 自転車のレインカバー♡

これからの季節のために

日除けで付けっぱなしできるタイプを購入!


年長娘の送迎があと1年はあるので自転車

がんばるぞー!




③サンドラッグ


 紫外線対策!

紫外線が一番老けますよね笑い泣き



 

 いつものマスク。




④ナチュラルクチュール


 あと、自分の服は

ナチュラルクチュールでキャミワンピースを購入♡

シワになりにくいらしい!


相変わらず、自分の服ばかり買ってます気づき


 



パルクロのオンラインではボレロとブラウスを予約しました!
公式でしか販売しないみたいなので。
セットフェアやってます。



今日発売のジャンスカも欲しいし、
物欲の春ですね〜

何だかんだでワンピースやジャンスカが
便利やなぁと最近思いますにっこり

ビール腹隠してくれるし、楽ちん♡



 


これの白。

買おうと思っていて寝落ちしたら売り切れてましたもやもや

残念。

妊娠中も授乳中も、そうじゃない人も着られるように作った商品らしいです。






今日は淡路島へいってきまーすラブラブ