まさかまさか。

再びクーラクールを着ることが出来るなんて
夢にも思いませんでしたびっくり




初夏物♡

ピンクにしました♡

勿論、娘に選んで貰ってから決めましたニコニコ



うちの娘。
フリフリが似合う顔立ちではないんですハートブレイク
どちらかというと、
和服が似合う感じの顔です。

でも、女の子らしいものが大好きラブラブ
女子力?は同い年の子たちよりもかなり高めの女子です(笑)



ワンピースの写真を見せたところ
「かわいい〜目がハートピンクがいい〜目がハート
と言うのですぐに予約しました♡




5月に発送予定らしいので、
楽しみに待ちます♡


忘れた頃に届くがやろうなぁ♡♡
楽しみです♡