こんにちは晴れ



今週ずっと風が強くて
お天気いいのにお外であんまり遊べませんねハートブレイク

まあ、うちの元気っ子ふたり(+夫)は公園三昧ですけど笑い泣き
わたしはお家でのんびりです生ビール


↑ファミマでもらったビール♡

ファミマのアプリ、週に1回くらい?
ビール無料でくれるんですよびっくり

たまーにファミマでお茶やコーヒー買ったりするくらいなんですけどね。
ありがたいお願い(笑)






それから人気らしい
CANMAKEのプランぷくのイチゴもGET飛び出すハート
昨日から使ってます♡
はっきりしたピンクが可愛くてお気に入り♡








3月♡楽天スーパーセール♡ 






 ①

 

黒ごまきなこ♡



 ②

もうフダンはマスクしていませんが

病院行くときや人混みなどでは必要なので。


マスクしてるとしてないとでは

化粧崩れの度合いが違いますよね予防


 

このレンジラック使っていますが

使い勝手がいいので追加♡



 ④

 いつものカロリミット♡



 どういう訳かめちゃくちゃ安いので

まとめ買いしました!


 こちらも♡

口コミがいいので。



母がKISOのマスクを使っているらしい。

欲しいというので買ってあげましたパック


うちの母、4人も子供生んでいるのに細くて、スタイル良くて、苦労しているはずなのに60の割に綺麗です。

これは昔から自慢笑い泣き

わたしもがんばろう…



 ⑦

 



 

 


白のローファー欲しくてポチ♡


 こちらはお花を象っているので可愛いなと思ったけどサイズなかったので

ロペピクニックにしました。



 白のローファー欲しくてポチ♡

 雑味がなくて美味しいです♡




 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに花瓶買って貰う予定です♪

今日中に決めたいニコニコ




 夫がこの弁当箱がいいらしい。

通勤鞄に縦に入れるらしい驚き










さて、夕飯つくります。

今日はお好み焼きですバイバイ




では。