こんばんはーびっくりマーク








今日は気になっていたお蕎麦屋さんへラブラブ



おいしかったですお願い
ごちそうさまでした!






ただ、残念だったのは
子供NGなのと、ビールのおかわりは断られた事でしたハートブレイク


「おそば食べ終わった後の注文はお断りしてます」

「居酒屋じゃないんで!!」
ですって。

まだ食べ終わってなかったし、
のんびり楽しみたかったので悲しかったです。



そんな事、今まで言われた事が無かったのでもやもや
口コミ見たらそう言う事が書き込んであったので、
気難しいお店なのかも驚き

おそば美味しいし、お店の雰囲気良かったので残念〜









そして、新しい日傘を買いましたラブラブ
可愛いラブラブ

この葉牡丹みたいなフリフリがツボですラブラブ
オーガンジー?
チュールみたいな感じです。


いっぱい日傘を開いて鏡の前で被ってみて
店員さんに選んでもらって決めましたラブ

 



 楽ファにもありました♡

可愛い♡おすすめ。



 

こっちも細かいリボン柄で

一見、ドット柄に見えて可愛かったです♡

傘の紐もリボンで可愛い♡








日差しが気になる季節になりましたしね。

ファンケルではホワイトフォースを購入〜




店舗限定で10%引きになってました!
味が良いので夏はよく飲みます栄養ドリンク
綺麗な黄色のラメです。










さてさて、雛人形いつ片付けようかなー雛人形


スーパーセールも始まったし、
今から楽天覗いてきますバイバイ




おやすみなさい♡