こんにちは晴れ
今日は暑いですね!

20℃ありましたよ驚き
2月なのにピリピリ







 
 

少し前ですが
お義母さんからダンボールで雛菓子がたくさん送られてきましたニコニコ

いや、送ってくれました雛人形



 


華やかで可愛いパッケージのお菓子たちラブラブ


雑誌も入れてくれていたので
娘は大喜びでしたニコニコ


「◯◯(娘)だけ雑誌、ずるい〜!」
と息子が言うので本屋さんで息子にも買ってあげました。

てれびげーむマガジン上差し


 

 

休日以外はSwitchを夫に取り上げられているので(笑)

息子ちゃんは下校後、宿題を済まして、てれびげーむマガジンを熟読しますダッシュ




お義母さんいつもありがとう♡

お礼は娘の手作りの千代紙で作ったお雛様を雛人形

手紙で送りましたメール









月曜日からのお買い物マラソンでは

少しだけ購入しました!



 


レインポンチョ


ペーパードライバーなので雨の日も自転車通勤自転車

ポンチョ型が欲しかったので

コチラにしてみました傘



 



ブラウス

 

ユニクロのワイドストレートジーンズに合わせようかなと。

ワイドパンツって丈短い方が似合うのかな?

とりあえず、ブラウスのみ購入♡



 

 



 クチュールブローチでは欲しい物が何点かあってラブ


 ママにもオススメらしい裾リボンのパンツ。

ギンガムチェックが欲しい♡


 

 パールボタンのデニムジャケット♡

今年はノーカラーのデニムジャケットが流行りなのかなー?



あと、まだ先なんですけど

娘の幼稚園の進級式があるので

何着ていこうか悩んでますもやもや


入園式と進級式を一緒にやるので

保護者の服装がフォーマルの人もおれば

普段着の人もいるんですよねキョロキョロ

今はオケージョンとかって言うのかな?


 

 

ブラウス+スカート+ジャケットでいいかなキョロキョロ

スーツでいこうかな?

去年は息子の入学式と同日だったので付下げ(着物)でしたけど。


悩みますね!













最後に食費ですおにぎり


2月5日〜12日までは33800円ニコニコ

バレンタインのウィスキーがあったので高めもやもや

外食なしでした。


13日〜18日までは23770円ニコニコ

外食2回(計算外)でした。


どんぶり勘定のときよりは頑張ってます上差し

引き続きがんばります気づき







 
新商品買ってきました♡
今晩飲むのが楽しみです生ビール


では!