いつの間にか終わっていたお買い物マラソンびっくり
10店舗買回りできてませんもやもや



お買い物マラソンでBREEZE×マリオも買おうとしていたのに、買えてないもやもや

とりあえず記録鉛筆







アシックス レーザービーム

 

 うさぎクッキー娘にパープル18.5



 くまクッキー息子にブラック(ライトイエロー)19.5



届いてます♡




オリエンタルトラフィック


 わたしの仕事用にブラック購入!





カローテ

 

 カローテ集めてます。

今回は20cmと26cm。




サントリー天然水スパークリングレモン


 




楽天24


 

 話題のケイトをポチ♡



 上履きはやっぱりこれがいいですね!




楽券

 今度モーニング行ったときに使います♡




とりあえず、ここまで!







あー今週も疲れたダッシュ
三連休なのでまたどっと疲れそうです生ビール




今朝はハッピーセットを朝マックでテイクアウトしてきました!
わたしはマックグリドルコーヒー

マクドナルドあんまり行きたくないけど、
子ども達の好きなおもちゃのときは仕方ない笑い泣き




今日は買い物帰りにgroveで
カーディガンを買いました花

セールももう終盤。
今年は暖冬やったし、もう気持ちは春服が欲しいけど安くなっていたので(笑)


また服買ってしまった昇天

まあ、やすいしいいよね!


 

 


いろいろ釦が可愛いです♡
この間買ったチュールスカートにもよさそう♡


 

 

 

 





娘のお雛様も出しました♡
はあ、やっぱり可愛いお顔ニコニコ
柴田家千代のものです。

(このふっくらしたお顔と目の細い感じ笑い顔、娘に似ているニコニコ

垂らし髪なところがお気に入りです♡



ではではニコニコ