MAGASEEKで購入した
魔女mimiちゃん届きましたラブラブ

うさぎクッキー魔法使いmimiちゃん&piouちゃん裏毛起毛トレーナー120







めっちゃ可愛いです♡
暖かそうな裏毛起毛で、今日早速むらさき好きな娘が着ています♡





むらさき好きな娘の影響なのか
わたしもパープルが気になって


パープルシャドウを購入してきました!
エクセルのパフスリーブとカンパネラ。

イエベなのでパープル似合わないので
部分使いしようと思います気づき
カンパネラはベースとして。

あ、そうそう。

まつ毛パーマを人生で初めて昨日してきました付けまつげ

花粉症の時期で目がかゆいので、

しばらくマスカラなしで生活します(笑)


 

 


 

 




話が逸れましたが(笑)


KP2023AW購入品は全部で
こんな感じです。
あと、魔女mimiトレーナー!

今日撮ったので、靴下は入ってません。

靴下もKPは丈夫でいいです二重丸