先日、結婚8周年でした上差し

モラ夫とは色々とありましたが
単身赴任で何とかうまくやっています(笑)


結婚記念日には私からは
モンベルでデニムを買ってあげましたにっこり

夫はモンベル大好きです気づき



「 裏起毛サーモデニム 」


うっすら裏起毛になっています。
うっすらなので、暑がりの夫でも大丈夫そう二重丸
お尻ポケットのM?山っぽいステッチが可愛いです。


足が短いので(笑)
裾上げしてもらいました爆笑



わたしは特に貰えそうになかったので
「 何かちょうだい! 」
とねだってみたのですがよだれ
秋にテレビを破壊したので何もくれませんでしたもやもや

でも!10周年の時には
アンローズさんみたいに指輪を買ってもらおうと思ってます指輪


お願いすれば買ってくれるはず(笑)









記録するほどでもありませんが
ユニクロで寒波対策に購入しました雪だるま


・フリースレギンス(BABY120)
・極暖ボアレギンス(KIDS120)
・ヒートテックウォームイージーパンツ(WOMEN'S)



裏はこんな感じでどれも暖かそうです♡
娘の幼稚園、今の時期は縄跳び月間ということで、体操服の半ズボン着用で登園と決まっていて、半ズボンの下にレギンスをはかせています。

でも、なんと
レギンスがここひと月で2本も破けたハッ


 

 めっちゃ暖かいのにあんまり売れないのか

2000円も値下がりしてます煽り


 

 130サイズ以上でもフリースレギンス欲しい上差し


 

 





最後に♡


今日スーパーで

瞬殺でなくなったはずの推しの子クリアファイルが置いてあったので、迷わずチョコレートを大量に買い、おまけのクリアファイルをゲットラブラブ


娘が推しの子好きなので大喜びしてましたラブラブラブラブ













寒波到来で、さすがに南国高知といえ
寒いですくもり

明け方−4℃とか。
雪は降らないでしょうけどピリピリ

子どもたち風邪引きかけているので、熱とか出しませんように。


みなさんもお気をつけください。







おやすみなさい大あくび