先日
鏡餅をお供えしたり
ウキウキしていました。
(お正月準備って何か楽しくて好きキラキラ

翌日、喪中だった事
思いだして倒れそうでしたガーン

この間、義母が来ていたのですアセアセ
今更ですが
お義母さんに




常識ない嫁やと呆れられたはず(笑)






さて、今日は早朝からお昼までパート。
忙しくて疲れ果て、
さっきまでお昼寝してました大あくび

夫と息子は家中の大掃除!
ピカピカになってます(笑)

よかったキラキラ
















楽天感謝祭購入品


もう楽天感謝祭もとっくに終わってますが(笑)

購入品の記録をしておこうと思います鉛筆






山崎実業

 


クローゼットのハンガーに大人用のコート掛けると、下半分が空くのでそこに設置上差し

子供達のコート掛けになってます。

子供が自分達でコート掛けてくれる♡


 

 玄関の鍵掛け、ハンコ置き。



玄関のカッパ掛けです上差し

カッパ脱いでとりあえず掛けておくところ。


 

下駄箱下のスペースの有効活用スニーカー

tower好きですね笑い泣き

夫がtower好きなんです(笑)



楽天ファッション


やっと買いました♡

前から欲しかったジャンパースカートラブラブ


楽天24コスメ館


 子供達もわたしも使ってます。



ベンチ

ベンチタイプの椅子を買いました猫しっぽ猫からだ猫あたま

荷物置いたりと何かと便利です!



パナソニック加湿器

 夫からの頼まれものです上差し


ナルミヤ

 

 娘のマフラー


楽天24


 30%オフです。














では、皆々様。

良いお年をお迎えください


来年もよろしくお願いします