こんばんはスター


数日かけてちょっとずつ書いてます鉛筆















先週買ったわたしのマフラー。


娘がマフラー強奪して

「マフラー買うてくれるまで返さんきね怒り怒り怒り

と言われていたので渋々購入しました!



娘はエニィファムとプティマインと迷って
プティマインを選びました!

 

 アイボリーうさぎクッキー


 

 








ぼちぼち、年末の大掃除も新年の準備もしないといけませんねもやもや
大掃除は夫にやってもらいます。




先週スリーコインズでは
祝箸と干支トレインを購入しました♡


息子が早速組み立ててました気づき
寝そべって動かすあたりがバブちゃんぽい(笑)

でも、干支覚えているらしくて、
早々と並べてました。




ぶらぶら買い物して

マクドナルドでグラコロ食べたりして

またぶらぶら。


スタジオクリップで可愛い箸置き発見キラキラ

買いました♡


祝箸も可愛いです。

我が家では三が日使います。

 

 

 

 



あとは、鏡餅としめ縄とかなぁ。








迎春準備とは無関係ですが
寒いのでHoneysでスエット地のカーディガンを。
仕事用に。
着込みすぎて最近の私はだるまですダルマ(笑)
仕事中は上は6枚着ています雪だるま






今日は息子の学習相談と月1の通院日でした。
わたしは風邪を引いたようで、
どちらも行けず病院に行って寝てました。



息子の面談と病院は夫に行ってもらったけど、ちゃんと相談してきてくれたか心配もやもや




大分、風邪症状は良くなってきたけど

今日は家事せずに寝ようと思いますふとん1ふとん3



食欲ないけど、柚子湯にははいりますよ。




おやすみなさい。














 楽天大感謝祭購入品。