2024年福袋は12月6日に届きましたラブラブ
今年は去年より2週間くらい早いびっくり


こんな感じでダンボールにそのまま入ってました(笑)
せめてストレージボックスに入れてほしかったダッシュ
なんか特別感ないなーもやもや






我が家に届いた福袋の中身はこんな感じです↑

いや〜地味笑い泣き


ネタバレされている方のものも見たけど
カラフルで可愛い感じで羨ましいもやもや

うちの息子。
動くので目立つ色が欲しかったピリピリ












内容としては

限定品2点
薄手のトレーナー1点
Tシャツ1点
襟付きシャツ2点
綿ロングパンツ1点
ダウンロングパンツ1点

でした〜気づき



今年はちょっとハズレ感が強かったですね。
雪も降らない土地に住む我が家にダウンパンツ要らないし、襟付きシャツも1点にしてほしかったアセアセ


ダブルビー歴6年のわたし、
見たことない物もあったので
結構古い物もあるかも。


 



 

 トレーナーはまだアウトレットでも販売されていました。



カーキのシャツは6年前くらいかな?

うちの息子は
「これは真冬にあったかそうやねぇニコニコ」と。
いや、こんなにモコモコで大汗かくよ!と言いたい(笑)
真冬は寒い日でも
最低気温-1度くらいまでです雪の結晶




限定品の中綿ジャンパーは
今年はふわふわじゃなかった!
けど、ポケット内はあったか生地でした♡
去年はポケット内はあったか生地じゃなかった!
今年は撥水加工もされてます。



こちらも限定品のトラックジャケット。
使いやすそうです。
こちらは日本製!





税込で


税抜で






文句ばっかり言うてますが、
来年もしっかり買ってそうな私です(笑)
来年は更に値上がりかなぁ。



そう、さっき
ミキハウスのオンライン覗いたんですが
今年のジャンパーかっこいい目がハート










みなさんのネタバレも楽しみにしています!

まだ購入されてない方の参考になりますように!