ユニクロさんありがとう♡




昨日の早朝。
欲しいものをポチポチとしまして、
今日のお昼に届きましたラブラブ


ユニクロさん仕事が早くてありがたいニコニコ
早朝に注文して、朝の10時前には発送準備完了メールが届いてました。


早すぎませんか昇天
どんな風に作業されてるのか見てみたい気づき
リアルスコープとかで特集してくれんかな?






ちいかわ×サンリオは頼んでないけど
(フリースパジャマ必要ないので)
こんな可愛いダンボールでしたハートのバルーン




購入品はこちら↑


  • ファーリーフリースフルジップジャケット(Mens、Ladies)
  • ウルトラライトダウンベスト
  • エクストラファインメリノタートルネックセーター
  • ヒートテックソックス



フリースはメンズもレディースもXLです。
家での羽織りにする予定なのでゆるっと♡

今も早速着ていますハート
ふわふわであったかいニコニコ

届いて気付いたメンズのチャックは持ち手が布で、レディースは金具なんですね!



 

 

 

 



タートルネックはグレーにしました♡
ダウンベストは購入のタイミングで
定価より2000円値下げされていてラッキーでした!
750フィルパワーです♡

靴下は自分の仕事用に一足。
夫にはデオドラントタイプを一足(笑)


 

 

 

 






ノベルティはマグカップもコアラのマーチも両方入っていましたラブラブ

ユニクロもコアラのマーチも39周年なんですね。

わたしより年上やったかびっくり


ダウン着ているコアラのマーチがロウソク吹き消している絵が可愛いですよね♡



ユニクロありがとう♡

わたしなぜかユニクロのノベルティは高確率で貰えています(笑)

抽選らしいんですけど。


早朝に注文することが多いのですが、関係あるのかな?














アメブロ情報で知った

佳子さま着用のPierrotのフリルブルゾン品切れ。


何とわたしもたまたま同じのを

2年位前に購入していたので嬉しくなりましたニコニコ


 

 佳子さま着用の物は売り切れてしまってますね!

 

 こっちの形も可愛いですよ♡









ブラックフライデーだからなのか

単なる子供服買えないストレスなのか(笑)

お買い物色々としているのでまた記録して行けたらなと思います。


無印良品、ユニクロ、grove、Honeys、化粧品とか昇天











では、おやすみなさい花