月曜日。
みなさん、おつかれさまでした生ビール



















この間、ママ友に
「YOASOBIのいくらちゃんに似いちゅう!」
と言われました!
いくらちゃんって誰びっくり


淡路島にいた頃(20代)は、よく芸人の桜の稲垣早希ちゃんに似てると言われてました気づき
みなさん、誰かに似てるって言われたことありますか?







 







この土日休みはまたハッピーセットを買いに行きましたよニコニコ

いつもハッピーセット2個ずつ、計4セット注文しているのですが、
今回は子供たち、それぞれひみつのおもちゃが当たって大興奮してましたラブラブ


そうそうおいで
来月の娘の誕生日プレゼントは「ジェラートリカちゃん」が欲しいそうです飛び出すハート


 

直前で欲しいもの変わりそうなので、ちょっと保留です予防












 





さて、もうすぐ娘の幼稚園の運動会歩く


運動会って何着ていけばいいんでしょう?

運動苦手なので、スポーツウェアは持ってませんアセアセ



夫に聞いたら「Tシャツにジーパン、スニーカー履いとけ!」と(笑)


うーん、部屋着みたいでそれは何かなぁ…真顔

Tシャツ、ジーパンでおしゃれなママさんいっぱいいるんですけど、わたしが着ると何だか部屋着みたいもやもや


それに、仕事の服装以外でズボンって持ってない!

休みの日はワンピースかスカートが楽なのでアセアセ




それで、
この間Honeysでワンピース買った時に↓
このブラウス気になっていたので、
こんな感じでチノパンにして、靴はスニーカー履こうデニム

帽子はバケハに挑戦しよう。


 

 

 

 


思い立ったが吉日。

買いに行きました爆笑




黒にしましたラブラブ

首の詰まり加減と袖丈がいい感じ。

バケハは白にしました♡





それから11月入荷予定のブラウスも届いてます♡












最後に、日曜日に美容院に行ってきましたハサミ

話題のエクソソーム、オススメされたので購入♡

小じわ消えますようにお願い












では、また歩く