毎日まだまだ暑いですね晴れ

こちらは毎日変な天気で

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと忙しいです。



でも、お盆過ぎたので風がやっぱり変わった感じ。

夜は涼しくなりましたね。

早く秋にならんかなぁにっこり












さて、ジルの秋のアイシャドウ♡

届きました〜爆笑







かわいい♡

普段使いできる感じでした。




かわいいので調子に乗って

限定色も購入してしまいましたよだれ




 

 


限定色の方はラメがすごく
華やかな感じラブラブ

こっちは休日用かなぁ。




満足なお買い物でしたにっこり
では、また!



















 

 

 









--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/