KP♡MORE SALE購入品


50%オフでは2点のみ購入しましたハート
この秋から着せます♡

今からでも穿けそうですが、
ちょっと大きめなので来年メインかな?


さりげないmimiちゃんが可愛いですラブラブ

もう春夏セールは買い納めかな?
55%オフがまた来たら揺れるかも驚き




仕事用のズボンがまた必要になったのでユニクロへ。
夏用の感動パンツ、とっても良いです指差し



こまめに着替えたがる息子ちゃんに肌着とパンツ。


パンツの新柄が出たのでついでに購入!

キャンプ柄。



くまクッキーブルー130

オンラインではサイズのなかったパジャマが店頭にあったので、こちらもついでに!

息子はちょっとでも濡れると着替えるので、パジャマも何着も必要です笑い泣き

130大きいかも?






あ、そうそう。
スーパーの店頭にどっさりと並んでいたのでこんなもの買ってみました!
夫の汗臭い衣類の匂いがワイドハイターで浸け置きせずに取れたらいいなぁ飛び出すハート



 

 






購入品の記録でした。

ではこの辺でバイバイ