KP♡秋冬のカタログが先日公開されましたねラブラブ


公開されたのがセール始まったときなので、ざっとしか見てなかったけど
物欲が落ち着いてきたので欲しいものだけメモしときますニコニコ





ちょこちょこ入荷もしているようです。
靴下とか!
かわいい〜ラブラブ


 

 恐竜が口を開けているデザインがかわいい♡


 

 


 

 車デザインと!


 

 電車柄は絶対に買います(笑)





23AWですセーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



KPもKPBOYもトロワラパンもチェックがかわいいラブ



こちらKP♡

娘に聞いてからにはなりますが、
スカパンは間違いなく可愛いので欲しい♡



魔女っ子mimiちゃんも赤ずきんmimiちゃんもかわいい♡



今年はキルティングジャケットが欲しい♡


KPBOYはこの車のTシャツと♡



このチェックズボンが欲しいなぁ♡


トロワラパンはお菓子柄のワンピースかキュロットかな♡



このトレーナーとスカートも、娘好きそう飛び出すハート



あとおソロは絶対に買いますニコニコ











それから、
昨日から始まった50%セールまだ買ってませんもやもや
もう半袖はお腹いっぱいなので、
秋と春用に長袖を買おうかな気づき


この辺、検討中です。

 

 花柄とmimiちゃんが可愛いラブ


 アリスmimiちゃんが控えめでラブ


 薄手のTシャツ。


 

 

 

 

 


 

 


 

 



では、また近いうちにハート