今日もお疲れ様ですラブラブラブラブラブラブ










届きました♡


今年のAWニコニコ

チュールスカートmimiちゃんTシャツ と
ショッピングmimiちゃんトレーナー♡













娘、気に入ったようで早速開封してました(笑)

(クーラのキティコラボ着てます♡)



後ろもかわいい♡



 

 うさぎクッキーブルー120


サイズ感はファミリアの120と同じくらいでした♡






寒くなってきて慌てて購入した長袖Tシャツ♡



ラメ糸、スカートがチュール♡
色使いも好みです♡♡




後ろもリボンで可愛い飛び出すハート
生地は春物の長袖Tシャツと違って厚みがあるんですね!
(KPほぼ新規なので、あんまり知らなくてごめんなさいね)



 

 

 

 うさぎクッキーブルー120


オートミールの方はピンクで可愛いです♡

でも、娘が「水色がいい!」というのでブルー!



確かに娘はピンクより水色が似合うかも?

KP、生地や縫製がよくて、刺繍やアップリケもなかなか凝っているので、すごく良いです花


(大好きなミキハウスやファミリアは最近高すぎてほいほい買えませんネガティブ)













それから、アンパサンドのサンリオパジャマも届きました!

肌触りがなかなかよくて◎
すぐに着せたくてすぐ洗濯しましたラブ

→ネットに入れなかったので、ちょっと伸びたアセアセ
でも、可愛いので買うて良かったです♡


 

 うさぎクッキーキナリ110





娘104cmくらいなんですが、

手足も長いけど、胴も長いようで110サイズでは袖と、着丈が短く、屈むと腰が見え、腕回りもピチピチ。


120では袖と着丈が長いので1回折ってます。

115とかあれば欲しい。

キムラタンのお洋服は110が丁度と言った感じです。



サイズ選び難しいですえーん





ピンク売り切れてたので妥協して キナリ にしたのに

ピンク再入荷してます無気力無気力無気力


ガーン!












では、またー!