今日はパートがお昼までだったので、
パート終わりにメールをチェックしていると
モニターのお知らせが!!





とりあえず、見ておこうかな!と予約ページ見てみると、ピンクがサイズ欠けし始めていたので、慌ててポチしました笑い泣き



ミキハウスのトレーナー、
かなり大きめだったと記憶しているので、娘には110サイズの予定でしたが、息子と兼用で着せようと120と白だけ130を購入。


ピンクはわたしの購入時には110は売り切れてました。
(現在130まで完売してます)







注文後に夫にラインしたところ、
夫も欲しいというのでびっくり

「僕は黒!あなたは白ね!」

とまさかのラインが来たので



夫用に大人Lと、わたし用にMをポチりましたスター





夫が
「定価の値段見て吹いた!」
と言ってました(笑)




約3万のトレーナー(笑)
自分用には よう買わんわ!












 

 

 

 

春にも半袖Tシャツのモニターやってましたよね♡




Tシャツとかトレーナーより

スニーカーのモニターやって欲しいです。

ミキハウスさん!!!








トレーナー、わたしは普段着に着ることはないので、

仕事用になりそうですが予防



お揃いで写真は撮りたいので♡

白か紺のデニムスカート、タイツ、黒のショートブーツで合わせたいと思っています♡♡











また届いたら、更新しますラブ  






淡路島旅行記事は、追々しますね!




では、また飛び出すハート