こんばんはオーナメント






子ども達を寝かしつけて(寝るまで横で寝た振りするだけ大あくび)、家事と明日の準備したら、もうこんな時間です気づき









そうそう!

スーパーセールで注文していた帽子が届きましたスター


 折り畳みできるのと、チェーンが付いているので、飛ばされても安心なところが気に入ってポチピンクハート



 


ベージュにしました♡

思ったより可愛い♡


土曜日、公園に持っていこう♡








新しい帽子を買ったので、今度は服が欲しくなって、悩んでます笑い泣き

お買い物マラソンはじまったら買おうかなアセアセ


 

 Vネック似合わないけど、チェック可愛いラブ

 

 

 

 ずっとお買い物カゴに入れているワンピース飛び出すハート


 

 ニットやけど体型カバーできそうな感じ指差し(笑)





うーんもやもや



ママ服はもうちょいよく考えてから購入しようかなとおもいます。





子どもの服は気になったらすぐ買ってしまうのに、

どうして自分の服は安いものでも躊躇ってしまうのか(笑)


不思議ですね笑い泣き













ここからは甚平のことですラブラブ


お義母さんから


「今日ミキハウスからメルマガがあったよ」


「もうすぐ保育園で夏祭りのある頃じゃない?」


「甚平さんか浴衣を買おうと思うけど、気に入った柄をメールしといてね」


とメールがあったので、子供達に選んでもらいましたニコニコ




うちの子達の保育園の夏祭りは園のハッピやし、

コロナで夏祭り、花火大会が中止ばかりなので、

あんまり着る機会ないなぁ…と思ったんですけどね。


お義母さん、着物好き&買い物好きなので

選びたいやろうなぁと思って。








ミキハウスは甚平がたくさんあるので、選ぶの楽しいですよね~ラブ



それで子供達がそれぞれ選んだものはキラキラ


息子は今年の新作のダブルビーくまクッキー

 

 

 



娘はうさこちゃんの水色の甚平うさぎクッキー


 

 

 

 娘は「ピンクがいい!」と言うかと思いきや、水色がいいそうです♡





早速、お義母さんにお願いしましたお願いメール








去年は息子がファミリアで、娘はクーラクールでしたけど、やっぱり甚平はミキハウスがオススメです気づき


 

 ふりふり甚平も可愛かったんですけどねラブラブ













では、おやすみなさい立ち上がる