こんにちは晴れ




今日は少し肌寒いですね。
18℃曇り







ミキハウスオンラインの2月末までやっていた5500円引きクーポンで、ダブルBのサマーパックを息子用に購入しました♡

息子(もうすぐ4歳)
100cm、17kgくらいです。

こんな感じで届きましたキラキラ


Tシャツ3枚とハーフパンツ2本でした♡
20,000円のサマーパックです。
税抜き44,000円分入っていました。

こちらは去年買おうかと悩んで買わなかったものなので
嬉しい~♡

何年か前のTシャツですけど、手触りがめっちゃいい◎

タオル地?パイル地のボーダーTシャツでした。
これも何年か前のものですね。

迷彩パンツ。
迷彩柄を自分で買うことはないので、新鮮ポーン

デニムのハーフパンツ。
こちらも何年か前のものですね!

後ろもシンプルです。


以上5点でした♪
保育園用に購入したので、まあまあ満足ですラブ
星のペイズリーTシャツは休日にも着せたいなあと思ってます♡かわいい。

福袋って初めて購入してみたんですが、なかなか楽しいですねハート
保育園用と割り切って購入して、欲しかったものが入っていたら、嬉しい~♡ラッキー

来年は新春福袋も買ってみたいなあ。







さて、動物園へいってきますトラ
今日はキリンのお別れ会らしいので。



また更新します。
ご訪問ありがとうございました♡