こんにちはニコニコ





みなさん、欲しいものは予約できましたか?



わたしは撃沈でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





絶対欲しかったこのTシャツとパーカーピンクハート
100両色完売チーン

狙いをこの2点に絞って、会計すればよかったなあもやもや
あれもこれも欲しくてカゴに入れている内になくなりました。

自分のどんくささに嘆き。

ハーフパンツもベージュとピンクは100完売チーン
こちらも100は両色完売。












購入したのは下矢印

ぽってり苺ピンク95
ぽってり苺ピンク100
ぽってり苺オフホワイト100
ぽってり苺ネイビーブルー100

以上です。中旬に届くので楽しみですねラブ
甲冑ワンピースは諦めました!






このワンピース100、時報ポチ無理な気がしてきました(笑)
無事買えますように拍手





あと、この靴下12-14なんですけど
昨日、ブロガーのarisaさんにもお尋ねしたんですけど
靴のサイズ16cm、裸足15.5cmの娘は履けるもんでしょうか?
伸縮性があって大きい子でも履けるかな?

クーラクール大好き先輩ママさん、よければ教えてくださいうさぎクッキー




以上。報告でした。

みなさんの予約品の記事も楽しみにしています♡