さて、寝るぞ生ビール
と思ってましたが、クーラクール好きのみなさんのブログを見て寝れませんラブラブラブ


ぬおおおおおおおお
初夏物可愛いラブラブ











5日11時から予約開始ですね♡

今回は全て100にするつもりなので、予約開始時間を忘れないようにせねばおいで




一番人気かな?
両色欲しいけど、白が可愛いかな♡
りぼんがカラフルですね♡
あれ?生地が透かしっぽいかも。パーカーと同生地か?
サッカー生地っぽいですね♡
前のボタンが飾りボタンやったらいいなあ。
もしギンガムチェックが同じ生地やったら、ワンピースを95にしてセットアップ風に着ようかな♡

ピンクはもちろん可愛いけど、黄色が気になる~♡

赤?濃いピンクかわいい~♡
2歳の夏に着せとこう♡
時報ポチ出来るかどうか心配です。

ピンクかな♡
透かしっぽい生地の気がしますね!
これは悩む…
もうちょっと丈が短ければ、ワンピースの下にオムツ隠しとして使いやすいけどなあ。

夏の公園用に青にします♡

メッシュになってますね!
両色買います!サイズ16-18があれば買います!

ちょっと赤ちゃんぽいかな?
夏はトイトレ完了させたいので、サロペットは面倒くさいなあ。

去年やったら買っていたかな!

詳細見てからかなあ。

白かな♡












予約開始時間を忘れないようにタイマーかけとこうと思いますラブ

100はたちまち売り切れますもんねもやもや

現在2歳2か月、90cm、14kgのむちむちぶーちゃん娘くもり
半袖着始めるのがあと3ヶ月さきになると思いますので、サイズ選び悩みますね♡
4月末までに何cm伸びるかな!







おやすみなさい乙女のトキメキ