こんばんは生ビール






楽天マラソンは完走できんかったけど…
色々買ってます(゚ω゚)

ちょっと記録記録…鉛筆

 

  くまクッキー息子用♡

3月で4歳の息子ですが、まだ普通のお箸は持てなくて…。幼稚園用です

箱の中身が分からないようになっているので、6個セットにしようかと思ったけど、1個だけにしました。

プリンかキティちゃんが欲しかったけど
ポチャッコかわいい~♡
今日発売のグリコの車も♡

 


 公式では売り切れポーン

息子が抽選で貰えるトミカが欲しいみたいなので
せっせとバーコード集めてます

当たらんとは思いますけどゲッソリ

 この赤ちゃんシリーズ、3体目ポーン

息子も娘も大好きみたいです。


ファミリアでウィンターセールが始まりますねくもり
ネットに弱いわたしなので、多分欲しいもの買えないと思いますハートブレイク



明日は苺狩りに行くので、早めに休みますニコ

おやすみなさい。