こんにちは晴れ







購入品というか、お義母さんの購入品ですがニコニコ


ファミリアセール最終日に!
お義母さんが!
残っていたものをポチポチしてくれたようで
今日送ってくれましたイエローハート

お義母さんよありがとうラブ











110のシャツ3枚と110の8分丈パンツでした星



一見プリントに見えるけど、刺繍でしたびっくり


これは自分では買わんデザインやけど、お袖のところがTシャツ素材で、着やすいかも?


これはびっくり
息子が公園で石とか葉っぱとか虫とか拾って、ポケットにいっぱい入れてきそうです(笑)



これは娘に?100の8分丈のズボンでしたキラキラ
娘は幅のあるズボンがあまり似合わないので、
息子に穿かそうかなと思っています(笑)

腰のところがりぼん柄と、おしりのポケットにキラキラのりぼんの刺繍がありますけどアセアセ









では生ビールまた~♡



お読みくださりありがとうございました♡