こんばんはニコ


暑い滝汗
でも、夕方子どもたちと愛車のbikkeちゃんでお買い物に出掛けると、日差しは夏のままでしたが、風がすこし涼しくなったように感じました爆笑
ひぐらしの声にも夏の終わりを感じます自転車
まあ、それでも暑いですけどねアセアセ
汗びっしょりです滝汗


明日からアウトレットセールですねびっくり
何か買おうかなあ…
このワンピース下矢印とブラウス下矢印
可愛いなあと思いつつ、冬物予約始まるし、自分を抑えてますチーン

この胸元のカシュクール風なところと、スカラップがめちゃくちゃ可愛いけど、中に何を合わせるんでしょう?
ブラウスにするとスカラップが隠れてしまいますよねぇキョロキョロ
これも可愛いけど、ブラウスこの前買うたしなあチュー
ボタンがお花ですねガーベラ

アウトレットセールって一瞬でなくなりそう…
決められません…









うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




今日の我が子たちラブ

おばあちゃんからの贈り物の段ボールで、宅急便やさんごっこです🎵
前にテレビで見て、やってみたかったので、窓を切り抜いてやってみましたハサミ

かわいいですラブ