初ブログだぁ
アメブロ知ってたけど、mixiとかその他色々してたから、しなかったけど、アメーバピグ可愛いから、ついでにブログ書きます

最近恋愛についてよく考えちゃいます
恋愛の延長線上に結婚があるのかなとか、今楽しい恋愛だったら、将来の事なんて考えることはいらないのかなとか
価値観が合う人がいいよねって、よく友達と話してるけど、価値観があってても、なんだか自分が受け入れられない(抵抗感のようなもの)がある…
自分がワガママな気がするから、相手に対して我慢しちゃうことがよくある
でも、我慢しすぎると爆発しちゃう
恋愛て難しいね
私のバイト先の大先輩は、『今は恋愛にたくさんの授業料を払う時期なんだよ』って教えてくれました
今私は、たくさん授業受けて、恋愛を勉強する時期なんだろぉね



