キラキラ☆ミラン ~FTW~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2008-02-29 22:53:05

二次会

テーマ:結婚式
二次会は6時半受付開始の7時スタート。
会場はプラネット・ハリウッドのVIPルーム。
イクスピアリにストッキングを買いに、ホテルを早く出ました。
早く出すぎたのもあり、結局ストッキングを買わなかったこともあり。
二次会が始まる前に出席してくれる方にモリモリ遭遇してしまいましたw
普通に入り口でお話していました
時間が近づき、お店の外で待つことにしました。
4人くらい来ていなかったので、開始時間が延びます。
待てども来ない
その中の一人に、サプライズで乾杯を頼もうと思っていたのに
仕方がない、他の人に頼むか、となり、入場であります。
ここは入場時、店内全部の壁面TVに入場の様子が映し出されます。
そして入場曲を自分で用意することができます
オプションでケーキとかもつくんだけど、そこは節約をしてしまいました。
一次会からの出席の方が多いので、お腹もいっぱいだろうと。
二次会だけの方には申し訳ないけれども
食べ物と飲み放題のメニューです。
けど、飲み物にビールは含まれていません
プラス料金で追加はできます
けれど追加はしませんでした。
一次会からの出席の方が多いので(ry
二次会だけの方には申し訳ないけれども(無限ループ)
話し戻って入場。
入場曲にはあゆを使いたかったけど、場所を考慮し、ディズニーにしました。
披露宴でも使った、彼こそは海賊
大好きパイレーツ
大好きなパイレーツ、大音量の中入場です
他のお客さんが「おめでとう」と言ってくれるのが嬉しかったなー
二次会の衣装はLESSE PASSEのワンピースと丸井で買ったファー。
プレネージュさんのヘアアクセにイヤリング、チョーカーにコサージュ。
どれも気に入っています
そしてCDで持ったブーケを持っています。
投げようと思って持ってきましたw
入場し、乾杯のドリンクを受け取ります。
新郎用が真っ青、新婦用が真っ赤な飲み物でした
そして乾杯をお願いしようと思っていた人が来ないので、急遽他の方にお願いをしましたw
乾杯の後は歓談。
皆と話したかったけど話せなかった
仕事場の人、地元の友達、オタク友達が入り乱れて、なんだか不思議な光景でした
でも、好きな人ばかりの空間で、楽しかった
しばし歓談後、ビンゴゲーム。
2008-02-29 22:39:00

送り出し~二次会

テーマ:結婚式

披露宴も終了です。
新郎、新婦、両親’sで列席者お見送りです。
わたしたちはプチギフトにディズニーのハッピーソープを用意しました
ミッキー型でピンク、水色、黒、紫とあってかーわいかった
何より値段がお手ごろでした
それをわたしのもっていたポップコーンのスーベニアバケツに入れて配りました♪
ハロウィン(2006)とプーさんの。
好きで買ったけどこんなところで使えるなんて
あ、前日あたりに担当さんに一応確認しました。
会場を出て左側で待機、一人ひとりにようやくお礼を言うことができました

そして最後に、グランドステア前にて列席者全員と記念撮影です
もちろん、帰ってしまったこともいましたが
集まるまでに時間がかかってしまったのが要因ですかね。
2ポーズくらい撮りました
全員で撮る写真ってないから、アルバムが楽しみであります。

その後、新郎、新婦の撮影会。
希望を出していた、グランドステア前でのお姫様だっこも無事できました
手を交差した写真とか、ここでもたくさん撮りました。
あ、あともひとつ希望してた、座っての写真。
これもこのタイミングで撮れました☆ウフフ

あっという間に結婚式が終わってしまいました・・・
グランドステアから美容室に帰るところで担当さんに会えました!!
嬉しくて、一緒に写真撮ってもらっちゃった
司会さん、キャプテン、介添えさんと一緒に写真撮ればよかった。
これ、今になって本当後悔。
お別れの際、泊まるお部屋のキー、パークのチケが渡されました
そして美容室に入ります。あー終わる。終わってしまう。終わってしまった
ここではCDを脱ぎ、持ってきた二次会のワンピースに着替えます。
その後、ささっとお化粧、髪の毛を直してくれます。
荷物は泊まるお部屋に持っていってくれるそう。
二次会は6時受付開始の6時半開始です。
時間があったので、一度お部屋に行ってみました
スイートは広い!!
寝るだけなのにもったいなさすぎる・・・
ちょこっと早いけれども、二次会に行ってきまーす

2008-02-29 22:08:06

各卓写真~退場

テーマ:結婚式
各卓写真と称しまして、各テーブルをまわることにしました。
キャンドルリレーの時はあまり話せないだろうから、挨拶まわりがてら。
キャプテンが全員揃っているテーブルに誘導してくれ、全卓まわることができました。
ちなみにこの時のBGMも新婦の指定。
いつか王子様が(Wow!DマニVer)、アンダーザシー、ビーアウアゲスト、スパカリ、美女と野獣(Wow!DマニVer)
用意したBGM全部聴いた気がする。時間ギリギリだったと思われる。
あえて聞きもしなかったけど、ポーズ指定すればよかったかなとか。
せめて友達テーブルだけでも、ミッキーポーズとかかめはめ波とかw
ちょっと後悔。
そしてこの後、ついに花嫁の手紙の時がきました。
各卓写真に行く前に、写真撮りにまわったらすぐ手紙になると思いますと言われていました。
なので、心の準備はできていました。
言われててよかったよ
座る間もなく、そのまま手紙突入です。
BGMはホエンシーラブドミー。
マイクは新郎が持ってくれています。
こんなところまでエスコート
ここでも問題が。
家で一人練習していた時は涙ぐんだものでした。
な、泣けない
後日新郎が言いました。
「結婚式で泣かない花嫁をはじめてみた」と。
そして「泣くものだ」とも言いました。確かに。
ほかの列席者は泣いていたような気がする・・・
元来人前で泣くことが苦手で。
泣くこともなく終わりました。
新郎のエスコートで入り口の方にいる両親達のところまで歩きます。
新婦両親の前に立ち、手紙を渡します。
両親は涙ぐんでいました
それにつられてようやく、ちょっと泣きそうになりました。
それでも泣きませんでしたw
母親たちには花束を。ピアリのフロレロさんでピンク系でお願いしました。
父親たちにはブートニアを。お花の先生に教わり、自分で作りました。
母親にはストレートで渡しましたが、父親には新郎側もわたしが差しました。
挙式の入場の際、別に作ったブートをわたしの父は差していました。
手紙の前に介添えさんが、そのブートをはずしておいてくれました。
そして新郎父から挨拶です。
その後、一週間前から文章を考え、暗記し練習していた、新郎挨拶です。
一瞬内容が飛んだらしく、ちょっとだまりこむシーンもみられました。
が、立派に大役を務めました
そして司会さんから締めの言葉です。
退場の前に新郎新婦両親たちとでお辞儀です。
このね、頭を下げたちょうどのところでBGMが・・・
わたしは感動しました
パートオブワールド(Wow!DマニVer)です!会場中ロックの大音量が響く響く
タイミングのよさに感動しつつ退場です。
出たところで列席者への挨拶とプチギフト配りです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス