おバカップル。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
先日、飲みに行った席の事。

たまたま居合わせた隣のカッポーですよ。

話題が【W杯】。

♀『五郎丸ってカッコイイよねー』
♂『そうー?』
♀『◯◯君も筋トレとかしなよー』

みたいな会話。

ペラッペラの薄っぺらい会話で、♂の方は多い日も安心っ♪っつーくらいのスリムな訳ですよ。

♂『でもさー、五郎丸って名付けた親もすげーよなぁ。ピッタリハマってるし。』

♀『そうだよねー。厳ついし。』


{F8938779-867B-4B8E-9170-D2C6523883AA:01}



えっ…?


今なんて?


五郎丸って名付けた⁉︎


アレ、名字ですけどっっっ‼︎‼︎‼︎笑


あったま悪いわーニュースくらい見ろやと。

目の前のスマホ使って、ウィキペディア先生に聞いてこい!と。


冷凍豆腐の角に頭ぶつけろ!つって。

日本は平和だなーとしみじみ感じた。笑