コンペティション終了〜☆ | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
MISS POLE / POLE KING 2015

大会、無事終えましたーっ!
{4548F0B9-E785-46D7-A756-647BBA2DFEFE:01}


ココロを込めて踊りました、今の自分を出せた気がします。

入賞とはいかなかったものの、これからの自分への課題が見えました。

この2ヶ月間、長かったような短かったような。

こんなに一つのことに集中したのは久々でした。

仕事に、プチ発表会、発表会と重なって、身体も精神的にも酷使して。

流石に身体が悲鳴をあげたのがヘルニア2箇所。

そんな腰の爆弾抱えつつも、よく乗り切ってくれました。

いろーんな人に支えられた、この大会。

ペア、ソロもあり忙しい最中、振り構成をして頂いた
【akane☆Platinam】先生
{E126F6EA-671A-430E-8663-45D88BDC67FB:01}


今回も大会の衣装を担当して頂いた【渥美直也】さん

代行、サポートしてくれた
【YASUTAKA】先生

そして、応援して頂いた皆様。
皆んなに感謝です!

ありがとうございました。