no ◯◯ no life | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
何とか、日常生活復帰しました。

まだ全回復してないので、本数制限してるけど、

no aero no life

エアロがないと、自分じゃない。

おマンマ食うのにも、食った飲んだ分カロリーの消費するのも。

動きはまだ制限されてても、今やれる事をやる!

やれ、朝帰りしてるからだの、ポールばっかりやってるからだの

手前勝手な事を言ってる方々は放っておいて。

市民ランナーの【川内優輝】さんだって、仕事前後に練習するのが今の結果に繋がってる訳で。

エアロで身体を動かして、仕事合間に練習するのは負担も大きい。

スタジオレンタルも、限られたスタジオで、いつでも使える訳ではなくて、予定を合わせると、この時間になってしまう。

深夜の練習、早朝練習はポールダンサーにとっては当たり前。



仕事に支障が出たのは、予想外の出来事。

当然、噂が入ってきても耳も貸さないし、鵜呑みにしない。

今回のケガだって、レッスン終わりの重い荷物を持ち上げたのが原因。

ホント、勝手な憶測やめて欲しいです。


本日
5月28日(木)メガロス田端@二瓶→未定
19:05~ステップライト45
20:05~エアロマニア50

代行情報は店舗にご確認ください。
宜しくお願い致します。