みんな、おっつー。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
本日は、10年来の定例会。
いつも笑って過ごせる仲間。

やっぱいいわー。


最近のご事情だの。色んなダメ出し。

まぁね、悪口言えるのも良い関係が築けてるからなんだろけど。

みんな過去はエアラー者ばっかだから。

あーじゃねこーじゃね言う訳。

年長者の言うことは、奥が深い!笑

今日も一日、笑って楽しく過ごせました。


最近、自分のPole動画が出回って(?)るみたいなんだけど。

爽やかが何たらとか、イメージ崩れたとか。

それはね、勝手に作ったイメージな訳よね?笑

実際どんな生活をして、どんなプライベートで、飲んだくれだろうが、仕事に支障がなけりゃそれで良いのよ。

どちらも仕事だもの。

こちとら、まがりなりにもプロだっつーのね。

エアロとポールの顔が違くて、当たり前田のクラッカーよ?


勝手に思い込んで、動画見て、エロがうんちゃら言うんじゃないわな。

Poleの実物見てないんだし。

言うんだったら、見てから言いな。

そんなもんは、水泳選手がパンツ一枚で泳いでるのだってエロに感じるのとどっこいどっこい。

あくまで、ポールを商売にしてても、自分はエロを目的に商売にした事はございません。

勝手な妄想は、性格ブスの極み。

ココロのゆがみ、ひがみですのよ?

ブス滅!

あ、久々に毒づいた。笑



皆様、ココロにゆとりをお持ちくださいませー。