汁ぶしゃー | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
最近ブログの更新をしないって?

そーなの。

毎日目まぐるしくて。

もぅね、グルングルン。

んで、昨日熱出た。たぶん知恵熱。笑

久々に38度の熱出て、ビビった。


幸い、午前中がお休みだったから半日布団でジャージャー汗かいて。
{D32E22A7-3794-4E2D-8969-642ACD1B92AD:01}

梨汁ぶしゃー状態。パジャマ3回替えた。汗

いちおー、微熱くらいまでに。

菌に勝ったかと!グッジョブ自分!笑

自分てば健康だわーとつくづく思うね。


あ、そうそう。

最近、ポールの事しか書かないじゃない!って声も頂くんだけど。

いっつも書いてる、『このご時世』。

フィットネスメンバーにとっちゃ知ったこちゃ無い事なんだけど。

今、会社側からの規制ってもんがチビシーの。

やれ、アレは書くな、コレはダメと。

書きたい事があっても、出来ないってもどかしさ。

そんな面倒クサイ!…なら書かない!

って事情。

わかってチョンマゲーっつー話ですわ。

こんな阿呆な書き方してても、実は唯のアホなだけだったりして。笑

お熱で頭が回らないので、こんくらいで。

代行レッスン行ってきます!
本日は
吉祥寺@小田君
国分寺@ 井出君

の代行でーす。

詳細は、代行情報or店舗にご確認くださいませ。