火がついた。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
久々にちょいとブログ更新怠ってんなぁ。

最近、特に面白いことも起こってないし…。

LEG.Aのお仕事が始まってからは、一週間があっちゅー間。

10月、12月と大きなイベントも決まり、今年は駆け足ですすんでく。


そーいえば、最近始めた事。

レッスン前後のトレーニング&ウォーキング。

こないだ、代行の際に某『AMA○ING』インストラクターに久々に合ったわけよ。

『やだ、二瓶くん?久々~!』

的な事を言われーの、

『こんなプヨってないわー』

的な事も言われーの。

カッティーン!と来たわけよ。

いやね、怒ってるわけじゃないの。

仲悪いわけでもないの。

ただ、仲良いわけでもないんだけど。笑


そっから、火がついた。

ヤベェ、腹割る。ぜってー割る!

夏も終わりそうだけど、

この決意が燃え尽きる前に、やりまっせ!