新年度! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
今日から新年度。

そして、増税。8%。

昨日、帰りの電車は大きな荷物を持った方が多かった気がする。

つーかね、駆け込み需要やら、増税の瞬間の小売店の対応を追っかけたニュースが多いけど、

そんな事より、税収がどのくらいの見込みで、どんな事に使用されるかを注視していきましょう的な方が伝えるべき内容なんだと思う。


なーんて、朝っぱらから真面目に考えてみた。

エイプリルフールでも、真面目に伝えていいっしょ?笑

さーて、4月度が始まりましたよ!

今年も、やることやって、休む時はしっかり休んで、

マイペースにお仕事していこうかと思います。

4月の2週目はお休み頂きますので、代行スケジュールをご確認宜しくお願いします。