断シャリ? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある?ブログネタ:電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある? 参加中
さっぶいわー。

なんでこんな気温差あんの?

3月はもーちっとマシでもいいんじゃね?

中途半端にあったかいのと、寒いのが交互に来てて。

そりゃ、体調崩すってーのねぇ?

まいるわー。

元気でいなきゃならないから、

ご飯、おかわり2膳。

モリモリ食ってまーす。笑


そー、ご飯といえば。そぅ。

電車での若いカッポーエピソード。

♀『そろそろ、断捨離しなきゃー』
♂『えっ、何で?ダイエット?』
♀『…断捨離って、意味わかってる?』
♂『シャリを、断つんでしょ?』
♀『…。』


そりゃ、♀も絶句するわな。笑

断シャリ(米)って!

しかも、寿司屋くらいしかシャリって使わない!笑

日本語って難しいね~。

ためになったねー。ためになったよー。
byもぅ中学生。