Pole Dance2 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
前回の続き。

あんまり身近じゃ目にする機会も少ないから、

イメージ先行な部分ってばあるハズ…。

でもね、でもね?

シルク ドゥ ソレイユにもPole Danceが採用されてるし、有名アーティストのPV etc…。

アクロバティックな芸術、ゲージュツ。


著作権などあるから、他人の画像は載せられませんが。

こんなの。
{8DA0C3C5-8E6A-49E0-9A33-FC30D0C18F8B:01}



とか。


かといって自分スゲーって言いたい訳じゃなくて。

布量が少ないのは、全身の色んなトコで止まる為!

決してエロの為じゃないって事!


世界もさることながら、日本にも見惚れるダンサーさんが沢山居て、惚れてまうやろー!的な。

自分もあんなんなりたい!と日々精進してます。


興味があれば

『pole art』とか『pole ipsf』とか世界レベルのアーティストさんが見れるから、YouTubeで検索してみてちょせー。

↑自分は出てこないよ。笑

つづく…かも。